Nランク最高品質のスーパーコピー時計通販サイトwww.MsaCopy.Com

2019年10月09日
誰家月相N級品時計が最もあなた好みに相当しますか?


表を作成する技巧が絶えず高まりに従って、機械的な表す機能はだんだん多くなります。備えて読む時を除いて、週、カレンダーなど基礎機能外で、同時に3が陀はずみ車など複雑な機能を聞いて、万年暦、がまだあります。月相は腕時計機能中一つとして、腕時計上月相皿を通じて(通って)月曇って晴れな円を掌握して欠けることができて、しかしそれが実際用途でないようだがそんなに強くて、更にいくらでもある行為は装飾品存在だ



1983年時、ブランパンは真っ先に以前懐中時計上複雑な機能を、つまり、ブランパンN級品時計に置いた上に、1モデル小さいサイズ、を出して月相、週、月と期日自動的に鎖チップに行きを表示することができて、こ複雑な機能また改めて人々視野に帰った中に、月相詩境地表現を表してロマンチックだになりますと。


 古い時に文人は月にロマンチックな息を与えて、月に対して更に夢中になって、夢中になります。古いあり李白は月に対して郷愁にかられて、張は9齢15夜月夢を探して、蘇軾は酒をすすめて日を聞きます。中国人は月円文化がすべて一定あこがれがありに対して、しかし月は今ところ古人ロマンチックななだけではなくて、表を作成する職人達は時計文字盤上で同様にロマンチックな息を与えて、月相機能がある腕時計はロマンチックなシンボルです。

IWC時計コピーポルトガルシリーズ万年暦IW503406腕時計は44.2mm大きい時計文字盤を持って、3枚小さい時間単位計算皿以外、12時に位置は両月相表示機能が設置されていて、月相は皿上で19粒白色小さい星に飾りを添えているを表示して、南北半球異なる月相を指示することができて、青い星空は白色時計文字盤上で独特な輝点になります。