Nランク最高品質のスーパーコピー時計通販サイトwww.MsaCopy.Com


2017年07月16日
ベル&ロススーパーコピーのクラシックな黒と白のデザインは航空シリーズ
ベル&ロススーパーコピーのクラシックな黒と白のデザインは航空シリーズ


比較は、スーパーコピーブランドの長い歴史ではありませんが、ベル&ロスは、1992年に設立された時計ブランドを、よく知られているスイスアーミー時計分野ですが、継続的な努力と技術革新の年後に、ベル&ロスは、影響力のある公共心となっていますブランド。ベル&ロス航空機のコックピットの計器パネルのマルチタイマーからデザインのインスピレーションを見て、それがユニークなデザインを持って、今日の家を見て、公式モデル、黒と白の色の航空古典的な時計のシリーズを紹介します:BR 03 -92 BLACK MATTE。



ベル&ロスコピー 自動巻き 世界限定品 BR01-92

タイプ 新品 メンズ 

型番 BR01-92 

機械 自動巻き 

材質名 ステンレスPVD加工 

文字盤色 ブラック 

文字盤特徴 アラビア 

外装特徴 左リューズ 

ケースサイズ 46.0×46.0mm 

付属品 内・外箱

ギャランティー 

革ベルト・尾錠 共に純正 

ベル&ロスコピー 自動巻き 世界限定品 BR01-92


スーパーコピーベル&ロス航空は、米空軍のスタイル、冷静を与え平方場合、深刻な感じ、このシリーズは、常に前世紀の五十年代60年代を彷彿とさせる見ることができ、航空テーマのシリーズの腕時計シリーズです、低キーミニマルなデザインもブランドのフラッグシップ・コンセプトを明らかにする。

   スクエアケースは、古典的なロゴのベル&ロス航空シリーズで、時計産業のためのベル&ロスクラシックなネジロック歯のデザインとケースの四隅には、大きなテーブルの手首でも、42ミリメートルの直径を設計するいくつかの厳しい感覚を追加しました非常に一貫性の気質テーブル。

    ケースはセラミック材料で作られ、この材料は、より暖かく、快適な着用経験を持って、人々のアレルギー性皮膚のために、皮膚アレルギーを防ぐことができます見て、ために高いセラミックの硬度の、スクラッチに簡単に、フェード。

     わずかな曲率を示し、慎重に処理した後、サファイアクリスタルレンズ、時計メーカーを見て、完全に時計ケースの内部に埋め込まれ、ミラーは、優れた防眩性を有し、明確太陽光でも読み取ることができますディスクアクセス時間。

     ねじ込み式リューズは、防水時計を強化しました。 「&」のロゴで、タフな男の気質を強調し、そのブランドアイデンティティ、雰囲気のシンプルなデザインをマーキングで印刷クラウントップ。

    ブラック文字盤は白、時間マーカーと手で、神秘的な大気の感触を持って来るので、見ても魅力的なファッションセンスを持っています。これは、スケールとポインタ白色光反射コーティングで被覆され、両方の相補的である、時間を表示するための4:30オリエンテーション円形の窓、12でベル&ロスクラシックブランドロゴです。

    スポーツに適した完全防水、汗、することができ、ストラップは黒のゴム材料で作られて見てください。一方の側に両方のベル&ロスブランドマークである大きな「BR」という言葉で印刷するだけでなく、うまく設計されたブランドの集計を強調しています。

    ラグはまた、平滑な研磨をカット、短い正方形ケースとラグ相補を構築するために、セラミック材料で作られている時計。

    この時計は、単純なピンバックル、マットブラックPVDスチールピンバックル、光沢の抑制、低キーはまだテクスチャを使用しています。

    この時計は自動巻き機械式ムーブメントを搭載しており、下側シェルに印刷され、シンプルでエレガントなクローズを使用して設計の場合、バックエンドは、代表者を刻まれたテキストメッセージの詳細を見る、中央のセクションでは、ベル&ロス英語ロゴ目立ちます。


    古典的な黒と白の色を見て、ファッションの強力な感覚を持っているだけでなく、より明確に読んでいないだけ。セラミック材料の応用、より快適な着用経験をもたらすだけでなく、ベル&ロスの革新的な精神は、道路上で見て示しています



http://www.mestokei.com/menu/tokeikind-65.html


|